福岡市立西陵高校          女子ソフトボール部 OG会

現役を支援していきましょう!!

串揚げ美味しかった♪

美津子先輩の後に投稿するのは 忍びない。
怒られぱなしだった7期のばばきよみです

理恵ちゃんUPありがとう!
あなたは7期の鑑デス。
どなたかHPを立ち上げれる方は いませんかと OG会で 言われた時に そっと あなたの右手を揚げたのは アタシです。

今度 西陵高校の写真 撮ってくるけんね。

キムコ先輩 串揚げ 美味しかったです
また 行きま−す。

2 コメント:

rie-7ki さんのコメント...

七期)理恵 さんは書きました... キヨミめ~
夏の合宿中、空腹でまじで倒れて頭打ちそうになったね。
あいかわらず細い体系うらやましいです。

キヨミも携帯登録しました!!
登録方法はそのうち掲載したいと思います。
とりあえずどこかから辿って私にメールください(^o^;

てすと女子 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。