福岡市立西陵高校          女子ソフトボール部 OG会

現役を支援していきましょう!!

OG会(1期~10期)開催!!


(串揚げ ちょうすけ・・6期)キムコ先輩のお店です)

OG会開催!!

こんにちは。一期から十期OG会を開催しました。


こらからどんどん輪を広げていき現役ソフト部を支援していこうと思います。
  
  
なんと09年02月に現役(32期?)がTV出演。
KBCパラ部活☆福岡西陵高校女子ソフトボール部
  
  

  
  

6 コメント:

rie-7ki さんのコメント...

コメントお待ちしてます。

rie-7ki さんのコメント...

test,test

3期安部(刀坂) さんのコメント...

3期の安部です
上の写真の通り先日OG会を開催しました!!!
全体の連絡が難しいという事で、今回は10期までしか連絡しませんでしたが、西陵校高ソフト部OGどんどん参加歓迎です。

このHPは7期の某OGがつくってくれました。(名前は御本人で自己紹介してください、、出していいのかな?)


OG&現役みんなみてくださいね~(^^)

せっかくつくってるので

おっ!!
っと思ったそこのあなた!!!
一言のこしてね~★

rie-7ki さんのコメント...

某OG,管理人の7期-植木(松田)デス!
西陵~ファ~ファ~ファ~ファイト~(ファイ)ファイト~(ファイ)ファイト!
って掛け声、まだ続いてるんでしょうか?
叫んだことあるOGはコメント記入お願いします★

6期 太田 さんのコメント...

は~い、むちゃくちゃ叫んでた、叫ばせてた6期の太田(浜崎)です。
OG会参加できなくて残念でした。
先輩方にもお会いしたかったです。もちろん、先生にもね。
次回は是非参加したいと思ってます。

松田~元気?この前は松田だったような???

HPありがとね。情報楽しみにしています。

久保裕二 さんのコメント...

福岡西陵高校ソフトボール部OG会の皆様こんにちは、私は現在西陵高校のソフトボール部の監督をさせて頂いています。久保と申します。OG会の皆様のホームページが出来たことを知りコメントをさせて頂きました。皆様の後輩の近況を少しだけ報告させて頂きます。
現在のチームは、32期と33期の生徒達で部員は25名(2年生5人1年生20人)在籍しています。新人戦は、県大会に後1歩及ばない結果でした。先輩の皆様の作られた伝統を大切に今後も頑張って練習に励みたいと思います。また、試合の結果報告などの報告をさせて頂きたいと思います。それでは、失礼致します。