福岡市立西陵高校          女子ソフトボール部 OG会

現役を支援していきましょう!!

今は…

夏休みはみんなよく頑張ったよね〜。

昔は水も飲ませてもらえなかったものね。

今は少し動くと水分補給させてくれるからね。

小5の娘は今テニスの練習と試合で夏休みを過ごしてます。朝練から始まり試合に行くと8時間くらいテニス漬けになる日も。

海にもプールにもいってないのにすでに真っ黒です。

まあ、私の娘で真っ白だったら笑えるけどね(笑)。

明日はテニスの練習おやすみなのでプールに連れて行こうかと思います。

1 コメント:

七期松田(聖子←ウソ) さんのコメント...

みつこ先輩・・かな?
娘さんも鍛えてますね~!!

私たちの合宿の頃はペットボトルのキャップに一杯だけ、水をいただいてました。。。
懐かしい・・
よく水分ナシで頑張ってましたよね。
今では考えられない・・・
オゾン層の違いか?!!